ヒマダヨTUMBLR

suzuki_curry's TUMBLR

▼twitter
suzuki_curry

junkculture:

Artist Makoto Azuma Launches Plants into Space in His Latest Installation Project

(lustikから)

— 3日前・リアクション161件
gurafiku:

Japanese Theater Poster: Iya Mushiro Wasurete Gusa. Mioko Fujiwara. 2013

gurafiku:

Japanese Theater Poster: Iya Mushiro Wasurete Gusa. Mioko Fujiwara. 2013

— 2週間前・リアクション349件

mayakern:

seasonal fashion according to me

god i hate summer

(darksilenceinsuburbiaから)

— 2週間前・リアクション122050件
"

そろそろゲームマンガじゃ持たなくなってきたな・・・。

しかし外に出る気力がもうないんだ。ホントにな。

嫌なんだよ、誰かと会ったりとか。仕事だってもう辞めたいんだ。

でもそんなわけにいかないし。

気がついたら、俺は中学2年くらいから何も変わってないんだよ。

やってるゲームと見てるマンガが変わっただけで何にもだ。

それにしたってあの頃ほどはのめり込めない。

友達もいないし彼女もいない。俺はこの長い年月で何を得たんだ?

答えは「何も」だ。

取り残されていく気分ってわかるか?俺は今ようやく実感してるよ。

枯れていくのがわかるんだ、自分が。

感受性とか希望とか余裕とか、精神的な豊かさの全てが、

すり減って弱っていくんだ。

俺はマンガゲームばかりしてきたみたいに書いたけど、

他に何もしなかったわけじゃないんだ。

人付き合いをうまくやろうと頑張ったこともあったし、

好きな人に近づこうと努力したことだってあった。

自分のスキルを上げて特技を身につけようとしたこともあった。

勉強だって就職だってちゃんとやったし、今だってきちんと働いてる。

なのにどうして俺には何もないんだ。

人に胸を張って言えるものが何もない。

なんでだよ。あの時だってこの時だって、

その場で何かしら得ていったはずなのに、

どうして今俺の手元には何もないんだ。どうして俺は歪んでいくんだ。

傷ついて立ち上がってまた傷ついて堪えて踏ん張ってまた耐えて、

弱い俺は弱いなりに頑張ってきたじゃないか。

それなのにどうして少しも強くなれてないんだ。

どうして何も変わらないんだ。どうして何も変えられないんだ。

俺のしてきたことはいったいなんだったんだ。

「今」さえ楽しくすることができないのは、いったいどうしてなんだ。

"
— 2週間前・リアクション2048件
"こないだ山下達郎のサンソン聴いてたらリスナーから「自分がiPodで聴いてる時より達郎さんがラジオでかけてる時の方が音が良いんですが」という質問があった際「あ、曲ごとにラジオの帯域に合わせたイコライズをやり直してからかけてるんでそのはずですよ」とサラっと言っててワロた。"
— 2週間前・リアクション1554件
"

401 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/07/10(木) 02:17:38 ID:
「善意ある人は善意を見抜く。
 悪意ある人は悪意を見抜く。」

人が好くて不用心な連れ合いによくイライラしてたけど
この人は善人だから他人のいいところを見てるんだな、と
ちょっと自分が恥ずかしくなった。

"
— 1ヶ月前・リアクション1110件
gurafiku:

Japanese Poster: Musashino Festival  Rainbow. Carl DeTorres. 2008

gurafiku:

Japanese Poster: Musashino Festival  Rainbow. Carl DeTorres. 2008

— 1ヶ月前・リアクション723件